161112_17

最近のSSと光源調整MOD

最近あまりskyrim出来ない悲しさ。
明日ないし2、3日中にはストーリーの更新の予定。

色々気になるMODとかもあるし、キャラメイクもしたいのだけどなぁ。
とか言いながら、ちょっとずつ撮り溜めてたSSを載っける。

 

161112_17
おメイさんがえっらい美人に見える1枚。
これが噂の光源詐欺!?

161112_1

161112_2
デイドラクエストもほぼ終わり。
後はボエシアクエストだけかな?
レベルがまだ26かそこらだから、ちょっとレベル上げないとなー。

まだ1回しか行ってないSummerset Isleにもまた行きたい…けど大学クエストが面倒だったり…w
かといってコンソールで終わらせるのもなー。
その内進めよう。多分。

 

161112_3

161112_4
最近ご無沙汰だった、というかこのデータでは初めましての暗殺者。

161112_5
あ、クエスト開始になっちゃった。
シセロを連れ回したいけど、闇の一党クエストが以下同文。
それにあのクエスト、skyrimでも屈指のトラウマだし…
かと言って救済MODの導入はちょっと躊躇ってしまう。

161112_6

161112_7
スキンド・ハウンドがダウン中。
あれ?団長どこ?

161112_8
とりあえず霊体化ポーションで凌ぐ。

161112_9

161112_10

161112_11

161112_12

161112_13

161112_14

161112_15

161112_16

161112_17

161112_18
リーチもなかなかにいいところですね。
ホワイトランともリフトとも異なる景観に、おどろおどろしい要素の強い場所も多くて。
というかマルカルス住人自体、かなりアレなのが多い…w

161112_19
リーチにて、シンリックとスリンにばったり。
Extended Encounters
こんな遠方まで出張するとは知らなかった。

以下、適当なSSを貼り付け。

 

161112_20

161112_21

161112_22

161112_23

161112_24

161112_25

161112_26

161112_27

161112_28

161112_29

161112_30

161112_31

161112_32

161112_33

161112_34

 

今までに何度か導入して、結局いつもすぐ外していた光源関連MODを導入。
まだ読み込み順とかパッチとか、かなりいい加減だけど…

161112_35

161112_36

161112_37

161112_38

161112_39

161112_40

161112_41

何か…晴天時しか試してないけど、画面が綺麗になった?
自分の環境に合わせて上手く調整すれば、それだけでぐんと綺麗になりそうな予感。

女性の髪形は基本的にロングが好きだったけど、最近はショートやミディアムもいいなぁと思えてきたり。
明日ないし2、3日中にはストーリーの更新の予定(再び宣言)

良かったら拍手ボタンを押して頂けると、非常に励みになります。

13