161119_38

おいでませサマーセット島 ※20日に補足

隠しページにアクセス&閲覧して下さった方ありがとうございます。
羞恥と露出欲の狭間で、あんな回りくどい形での公開となりました。
色んなものに堪えながら公開に踏み切ったので、という言い方も変ですが、「ま、いんじゃね?」と思われたら例のページに拍手などして頂けると非常にありがたいです(笑)

それと、応援メッセージ下さった方ありがとうございます。
メッセージへの返信は後日致します。
(20日補足分)

 

 

161119_37
Summerset Isleのネタバレあります。
未導入の方は要注意。
…まだネタバレというほど進めてもないんですけど。

 

 

161119_1
光源調整MOD導入後の盗賊ギルド。
なかなかいいかも?
161119_3161119_2
Opulent Thieves Guildの影響で所々小物が増えてます。
因みにあのうさちゃんはおそらくシンリック先輩の私物。
161119_4 161119_5 161119_6 161119_7 161119_8 161119_9 161119_10 161119_11
ウィンターホールド大学のクエストを進めるため&バレンジアの石回収のためにフェルグロウ砦にも行って来ました。

んで、
161119_12 161119_13 161119_14 161119_15 161119_16 161119_17 161119_18 161119_19
やって来ました、サマーセット島。
アークメイジにならなきゃいけない、前提条件厳しめのあのクエストMODですね。
Summerset Isle

ここに来るのは実は2回目。
1回目はズルせずちゃんとアークメイジになってから来ました。
今回は…ウン。
さすがに3回目にもなると、あのクエストクリアはちょっと…ね。
161119_20 161119_21 161119_22 161119_23
クエストをちょっと進めると、上記のように言われます。
前回は、次に何をしようかなーと思いつつ散策してる内に満足して結局何もしなかったなー。
次はちょっとぐらいクエストも進めたい…。
161119_24 161119_25 161119_26 161119_27 161119_28 161119_29 161119_30
スカイリムとはまた異なる雰囲気。
どちらかと言うとシロディールに近い雰囲気かも。

そういえばオブリビオンにも手を出して、盗賊ギルドクエストをクリアして次は闇の一党を…と思ったところで止まったままです。
何かいつのまにか吸血鬼になっちゃってて…
治療が面倒そうな…w
それと、割とすぐにスカイリムが恋しくなります。
161119_31
サマーセット島の雰囲気に合わせてお着替え。
Graviczapa Fleur

色彩センスが素晴らしい逸品。
しかもスカートとかリボン、ちっぱいも揺れます。
161119_32
スカイリムにはそぐわないけど、ここでならぴったり。
161119_33 161119_34 161119_35 161119_36
短剣もついてきます。
これもまたセンスが光る造形。
161119_37 161119_38 161119_39 161119_40 161119_41 161119_42 161119_43 161119_44 161119_45 161119_46
再び髪型変更。
何かあの髪型、かわいいけどメイには似合わなかったので…w
161119_47
シンプルな三つ編み。
よし、これに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお知らせなど。
隠しページなるものを作りました。
興味があれば探してみてください。簡単です。