170604_6

取り急ぎご連絡

170604_1

物語を前回更新してから早くも一ヶ月。
なのですが、次回更新にはまだ暫くかかりそうな予感。

色々あって生活環境がいきなり変わることになり、今現在まだ身辺が落ち着かない状況です。
というのは、住んでいる場所の改装を急遽行うことになり、それに伴って自分の居住区も別の棟に移ることになったからです。
PC自体はもう立ち上げようと思えば立ち上げられるのですが、最近なかなか自分の時間を持てない上に、人の出入りも多かったりでまだ落ち着いてPC前にいられる状況でもない感じですね。悲しいことに。

なので、次回の更新はまだ先になります。

多分きっと、もう少ししたら落ち着くとは思うんですけど、ねー・・・
急激な変化に頭と身体がついてかず、心身ともに疲れ気味です。
こういう時ってついつい思考がマイナス方向に行きがちでよろしくない。
虎の子のポメラでぽちぽち執筆しつつ気を紛らわせてます。
盗賊ギルドのクエストで関わるあの人が、思いの外好い人っぽくなってしまった…w

早くスカイリムに帰れますように!という祈願も込めて、ちょっと前に撮ったSSを掲載しておきます。

 

 

170604_2

 

170604_3

 

170604_4

 

170604_5

 

170604_6

 

170604_7

 

170604_8

 

170604_9

8