170730_27

スカイリム散策

まさかの(?)2日連続更新ー

久々にキャラクリ画面から出てスカイリム散策してきた。

 

170730_27
うーん…
メイの造形にはやはり今1つ納得出来ない。
造形してはありかなーと思わなくもないけど、メイとして見るとコレジャナイ感が…

以下、適当なSSを張り付ける。

 

170730_1

 

170730_2
晴天時のウィンターホールドが好き。
モニター新調は、早まったかなーという気もしたりしなかったり…いや、まぁ、ウン。

170730_3

 

170730_4

 

170730_5
自分の目がおかしいわけじゃないなら、前より色々とくっきり綺麗になったんじゃないかなーと思う。ウン。

 

170730_6

 

170730_7

 

170730_8

やっぱり大人verもひんぬーのほうがいいかなぁ。
どうしよう。

 

170730_9
格好だけ戦闘態勢だけど、結局メルセルがさくっと倒した。

 

170730_10

 

170730_11

 

170730_12
即死だった。

 

170730_13
前方から山賊が!
と思ったらギルド員だった。

 

170730_14

 

170730_15

 

170730_16
どう修正したらいいかなー

 

170730_17

 

170730_18

 

170730_19

 

170730_20

 

170730_21

 

170730_22

 

170730_23

 

170730_24

 

170730_25
お馴染みの雇いの悪漢登場。

 

170730_26
多分、クール系の顔立ちになったから違和感があるのかな?
キャラクリ画面と睨めっこしてるより、キャラクリ画面から出てSS撮って見直したほうが修正すべき箇所っていうのが見えやすいかも。