170820_t_3

近況や雑談いろいろ

※拍手お返事もあります、お心当たりのある方はどうぞ。

8月ももう終わりですね。
いやー、この8月は例年にないほど長かった…

5月下旬頃から環境の変化が始まったワケですが、それについて少々慣れてきたところで、この8月からまた新たな変化がやって来ましてですね。
8月1周目は殆どskyrimする時間が取れないぐらいに疲れてたw
8月も半ばに差し掛かり、ちょっと余裕が出てきたところでまた別な変化が発生。
その変化によって今現在生活圏がぐっちゃぐちゃ←イマココ

でもまぁこんな時でも、否、こんな時だからこそ何とかしてでもやりたいことをやるのが何より大事だーと思ったりする今日この頃。
ここ最近、またキャラメイクと環境構築の沼にはまって出られなくなってたり。
それ故にサイトの更新(通常記事)が遅れがちに…w

そうそう。
お気付きの方もいらっしゃるかもーですが、色々あって(?)またしてもTESジャンルでtwitter始めました。
もーtwitterなんかやんないって豪語してたのは誰だよ…って感じではあるけれど、1年と4か月ほど経過しているので舌の根も乾かぬ内にというわけじゃない…かな?
とは言え、以前のようにのべつ幕無しにフォローしまくるんじゃなくて、自分が把握出来る範囲内だけでフォローさせて頂くように留めておこうかと。

 

 

170731_t1

7月中に撮影した1枚。
顔調整後のメイ。

 

170812t1

 

170812t

今までの環境に春化MOD導入したら何かよくわからないことになった。

 

170831_1

 

170831_2

 

170812t3

お花畑で命がけの追いかけっこ。

 

170818_t1

 

170818_t2

 

170818_t3

環境構築後。
ホワイトラン州域のツンドラ地帯を緑化した。

 

 

170831_7

 

170831_4

青天とも異なる、青みかかった綺麗な景色。

 

sarahairお試し時のSS。

 

170831_5

 

170831_6

 

 

170820_t_1

 

 

170820_t_2

 

 

170820_t_3

触れるとさらさらしてそうな質感。
この髪型でナギを作り直したいなーと思ったり。

 

 

ところで、近々重大(?)な発表があるかもしれません。
と言っても、サイト閉鎖とか物語を打ち切るとかじゃないのでご安心を。

 

 

 

 

8/17 もきゅ様

お返事が遅くなって申し訳ありません!
とある盗賊の物語は何しろ主人公が悪党なのですw
かなり独自の価値観・目線で物語が進んでいきます。
カーリアもいずれ登場しますので、乞うご期待!?(早くそこまで行けるよう頑張ろうw)

 

3