180121_top3

近況のような

今更ながら、22話を少々訂正したり。

30話、というか30話と31話ですが、鋭意難航中?
まー、色々ありまして…
もしかして12月中に更新出来るかも、とか思ってたのが遠い昔のようだ。
先の展開に少々変化があり、それに合わせて構成を変える必要が出てきたり。
でもって年末年始にかけてちょっと風邪ひいたり、微妙に体調優れないのが続いて、でもって年明けから試験やスピーチといったイベントが続いておりました。
この週末にやっとこ落ち着いた感。

一応、31話は文章のほうは概ね完成。
ちょとt付け加えないといけない部分に気付いたから、もう少し手直ししなきゃだけど…
撮影は、まぁ、5割ぐらいかなぁ。

30話のほうは、文章が3割?
撮影は全然、といった感じ。
もしかしたら30話は後日掲載になりそうな予感あり。
なんで31話が先なのか?って言うと、30話は言うならば29,5話的な位置付けだからだったりする。読んでも読まなくてもどっちでもいい、みたいな感じの、
31話だけでも、今月中に公開したい所存。

何をもって余分と言うか線引きは難しいけれど、余分な情報に触れるのって自分は難しいなぁ。
余分な情報に触れながら、自分のペースでとか云々はかなり無理ぽい。
なので、余分な情報は見ないのが一番心身共に安定するかな。

 

全然関係ない、私生活のことながら、今後の進路に悩み中。
人生最大とも言える好機が巡ってきて早くも数か月、今後もそれに食らいついてくのがいいのかなぁ。どうなのかなぁ。うーん。

 

180121_top1

次話の撮影中に撮った1枚。
でもってトップ画像。
正確にはトップ画像とは微妙に異なる加工をしたけど、あんまり変わり映えしない。

 

8

2 thoughts on “近況のような

  1. 幻想的な背景に可愛いキャラ(゜Д゜)これは、良い物だ!!

  2. >大健全様

    初めまして。
    わーい、ありがとうございます!
    自分でも結構気に入っている加工なのでそう言って頂けて嬉しいです。

コメントを残す

CAPTCHA