160911_1

自作フォロワー配布 「Mei follower v1.1」

160911_1

 

当サイトで連載中の「とある盗賊の物語」の主人公メイをフォロワー化しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
DOWNLOAD PAGE

 

v1.1となっている通り、フォロワー化するのはこれで2回目です。
以前のものとはesp名が異なるため、共存も可能…とは思いますが、
旧verを導入して下さっている場合は一度フォロワー状態を解除→セーブしてから
ゲームを再起動した上での導入を推奨します。

個人の使用の範囲に限り、改造等もご自由にどうぞ。
ただし、再配布はご遠慮ください。

 

 

160911_4

 

Mei メイ

・年齢:15歳
・身長:150cm前後
・種族:エルフ
・所属:盗賊ギルド
・レベル:1~100(プレイヤーに同期)
・戦闘スタイル:隠密、弓、片手剣(二刀)、変性と回復を少々
・配置場所:盗賊ギルド本拠地(貯水池)

Meiはスタンドアロンで不死属性のフォロワーです。
ALはメルセル・フレイの戦闘AIを改変したものを使用しています。
ただしメルセルほど強く設定していません。
「弓も使う劣化メルセル」という認識でだいたい合っているかと。

設置場所は旧verとは異なり、ラグド・フラゴンの貯水池側にいます。
そのため、基本的には盗賊ギルドメンバーにならないと雇用不可能です。
かなり面倒な配置場所ですが、Meiのキャラ性を考えた上でこのようになりました。

 

使用推奨MOD

Face Light
Female Facial Animation
フォロワー拡張MOD全般

Credit

Enhanced Character Edit
DIMONIZED UNP female body
XP32 Maximum Skeleton – XPMS
PureSkinTexture
Fair Skin Complexion
Adorable Face
KS Hairdos – Renewal
The Eyes Of Beauty
Eye Normal Map Fix

 

160911_5

160911_6

この辺でうろうろしています。

 

160911_7

 

160911_8

 

160911_9

 

160911_10

 

160911_2

 

160911_3

不具合等がありましたら、お手数ですがメールフォームからご連絡ください。
1人でも多くの方にMei followerを気に入って頂ければ、大変嬉しく思います。